王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

雨音と甘いもの!

2022-06-25 22:23:01 | これはいい!
只今、梅雨、真っ最中
 
 
本日の天気も雨 
 
しかも大雨 
 
 
仕事上がりに行ったのは
 
若い二人が
 
月末一日だけ出店している
 
アトリエたじ
 
 
パティシエは若奥さま
 
夫がサポート!!!
 
二人で夢を現実に!
 
 
 
古民家と雨の演出
 
 
美味しいコーヒーに
 
カヌレの新作をごちそうしていただき
 
癒されて美味しくて 
 
 
 
こんなに焼き菓子を買ったのも久々だけど
 
少しずついただいて
 
優しい味でとてもおいしい 
 
来週は焼き菓子Dayで幸せ確定!
 
 
駐車場までの帰り道
 
この頃ご無沙汰の韓国ドラマ
 
「私の名前はキム・サムスン」を
 
思い出しながら歩いたよ!
 
 
 
帰りは
 
お決まりの温泉
 
そして
 
アミノ酸を注入
 
(風呂上りにアミノ酸のジュースを飲んだだけ)
 
 
このお菓子が
 
たくさんの方のお口の中に
 
届きますように~~
 
 
窓から見える雨は無音
 
お口の中は甘いお菓子
 
貴重な癒しの時間だ・・・
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり娘 | トップ | やっとここまで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿