王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ひまわり娘

2022-06-24 22:38:09 | 吐き出す

梅雨入り前のひまわりが

こんなに大きくなったと

喜んでいたら

 

梅雨の雨に打たれた後は

こんなに大きく育ってました!

間引きもサボっていたから

大小さまざま

 

ところで

お題のひまわり娘は

いましたいました

ひまわりの中から現れましたよ!

 

おまけ

こちらも

ひまわりです 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ランチ! | トップ | 雨音と甘いもの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿