王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

二の酉

2016-11-24 10:00:02 | 吐き出す

昨日は

いきなりの

国民の祝日でした~~

朝から

テレビ観ていたら

先日、職場の方々と行った

酉の市をやっていて

ダンナが興味を持ったので

また行ってきました~~

 こちらがTVで紹介されました~~

 

そのあとは

浅草までぶらぶら歩いて

御徒町のデリーのカレーを

今日こそは食べようと決めてたのに

ダンナが腹減り過ぎて

カツドンの道に引き込まれそうになったけど

そこはなんとか頑張って

やっとたどり着きました~~

それで

こちらを

GETしたわけです 

 

酉の市の話に戻りまして

とにかく人が多くって

たくさんの屋台が並んでいて

食の誘惑に負けそうになりながらも

デリーのカレーにたどり着きました!!!

こんなのもありました~~

ちょっと興味そそる 

そうだ!!!

おにぎりちゃんが

もうちょっと大きくなったら

いっしょにやろ~~~~~!!!

これなら文句ないでしょ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツンガッツン | トップ | 忘れたころに必ずやってくる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿