王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

忘れたころに必ずやってくるのね (T_T)

2016-11-24 10:45:01 | 吐き出す

地震です 

一昨日の朝は

なんだか船に乗ってる感じで

揺れが止まるまで待ってようと思ったけど

なかなか止まんなくって

そのあとのテレビが恐怖だった~~~ 

 

23日は大きい地震が来るって

予告があったから

恐々していて

ハトが低空飛行してただけで

恐れおののいていたのに

結果地震は来なくって

今朝はすっかり忘れてて

もう当分ないのかと思ってたら

朝の一発目に

また揺れて。。。

 

まいったし

こわいし

ショックだし 

 

絶対ナイと思っていた九州の地震

大好きだった熊本の地震

そのショックも癒えないまま

先日は

娘が今地震って電話がかかってきて

そして

今回の連続地震

「忘れたころに・・・」って言っても

ちょっと多すぎるよね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の酉 | トップ | 史上初✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿