王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

とっくの昔に過ぎてたお誕生日

2022-10-16 09:11:37 | 吐き出す

私のお誕生日は6月

たくさんのプレゼントいただきました 

本当にありがたいことです!!

全ては載せきれられなかったけど

ケータイの中にある画像をUP!

本当にありがとうございます 

 

そして

この時

食事をして

本命のところには行けなかったけど

近場でおいしいお料理いただいて

感動 

 

先ず

店内が最高!

 

私は思うのです

密かに思うのです

お料理がおいしかったら

息子の結婚式のごあいさつにぜひここに座を設けたい・・・

・・・と・・・

夢また夢なんですがね 

まだまだ影も形もないけど・・・

 

さてさてお料理

最後のリゾットだけがなぜかしょぱかったけど

総合で美味しかった~~

 

三船山のふもと

https://kaji-takeo.com/

なかなか名前が覚えられない 

 

ここで私の夢をぜひ実現したいわ~

 

ってことで

お誕生日ランチも満足に終わり

今はもう

秋・・・

 

今年は

ここまでにいろんなことがありました・・

 

それはまた追々ね!

 

ダンナの草むしりもそろそろ終わりますんで 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の忘備録 | トップ | YASASHIKUTE CHIKARAMOCHI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿