王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

あなたはだれだれだれ~~~~~~~~~^^;

2017-11-30 15:14:08 | 吐き出す

テレビの話題は

お相撲事件の事ばっかり

 

政治の話題は

いいのでしょうか。。

 

そんな中

思い出してしまったじゃない・・

ああ

忘れたい過去

 

赤っ恥 

昔、私が起こした失敗談を思い出してしまった・・

 

子どもがバレーボールをやっていて

その時

小学校の体育館のカギを

放課後

小学校の管理人さんに開けてもらって

帰りは私たちが役場の方に返すということになっていたのですが

娘が6年生の時

システムが変って

小学校の体育館

学校の関係者はいっさい開けてくれなくなり

役場にカギを取りに行って

小学校に行って

鍵を開けるってルールに変更され

ほとんどの方が

仕事をしているため

大変な事態になったのでした・・

 

会長をしていた時だったので

なんとかしなければって

焦った私は

ある会合の席で

全く関係ないことを(鍵の開け閉め)

みんなの前で

今まで通り開けていただきたいと

教育長さんに訴えたのですが

結果は一蹴されました・・

 

私としては革命を起こし

誰か一人でも

引っ掛かってくれたらいいな~~って言う気持ちでしたが

結果は惨敗

「なに言ってんだお前」

って感じになって

ゲキチ~~~~~~~~ン

 

それからは

少々大人しくなりました

時と場合、場所を考えるっていうか

ど~~でもいいって感じ

諦める・・・諦めた・・・

 

立場の強い方の意見は通るけど

弱い立場にいる者の意見は聞いてくれない

って言うのが

私の持論です

 

力の強い方は

自分が何を言っても周りは言うことを聞いてくれて

気持ちが良くなる

だんだん要求も強くなっていく

それがまかり通るもんだから変なことになっていく 

 

御相撲界のこと

ここからが始まりかもしれませんね

 

ところで

私が言いたいことは

そんなことではなく

それにしては

前置きが長くなってしまったけど

 

だれだれだれだれだれ~~~~~~~~~~  

って話です

 

チャンネルころころ変えていたら

 

 ジェジュン??

 

 

なんか違う・・・

 

ジェジュン???もう釘づけ

 

 

なワケがなく

それにしても

似てる~~~~~~

 

過去にもいたけど

今回の方は

かなり似ている・・・

 

ジェシュン

おれは

ここにいるよ・・・

 

 

だよね~~ 

 

っとなると

この方はだれ???

 

ドラマは「最高の恋人」

 

 

クァク・ヒソンさんっと言うお方でした

それにしても

そっくりやん 

 

こちらのドラマ

なかなか面白いので

このまま観ることにしました !!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい思い込み | トップ | よし!満足 ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿