王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

早めにクリスマス!

2021-11-25 09:14:46 | 旅の記録

また

ハウステンボス!

ちょいとその前に

呼子へGO 

呼子朝一を目指す前に

お馬さんとふれあって

 

呼子の朝一を堪能して

道の駅で

アオリイカをさばいていただいて

海を見ながら

お食事会!

うに飯、さざえ飯、イカの天ぷら

好きなものだけいただいて

次に移動 

 

波戸岬

サザエのつぼ焼きです!

何度食べても

いつ食べても

美味しい 

女三人旅です 

こちらでは

流木を大量に拾って

お腹を見たし

お次はハウステンボス GO 

 

移動中の車の中も楽しすぎ

3人寄れば文殊の知恵じゃなくて

あれそれこれなかなか固有名詞が出てこなかったり

そう!

女三人寄ればかしましいのほうかな 

兎にも角にも三人で

ワチャワチャしながら

ハウステンボスに到着!

 

先日はハロウィン

本日はクリスマス!

色んな恰好をした

サンタさんがお出迎え!

 

先ずはケーキを!

これ!おいしいし楽しいし テンションあげあげ

 

この日は皆既月食

お友達のケータイで

こんなにくっきりとお月様を激写!!!

 

名物の傘も

クリスマスカラー

 

スノーマン 

一足先に

クリスマスを満喫!

 

そして

食べちゃった!!!

 

この日は13時間半あそびまくり

そして

年末に向けての気合注入

私の2021年はもう

終わりです・・・

12月は大人しく過ごします!

 

コロナ云々

コロナに翻弄され

気が付けばコロナ一色の年になってしまいましたが

ここに来て少し落ち着いて

あともう少し・・・

このままぶり返しませんように 

 

色々言って

締めくくりたいのですが

一言で

『感謝』

この一言に尽きます 

 

親のこと

仕事のこと

家族

友達に支えられ

ここまで来ました~~~~

ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀探訪 | トップ | 年末ランチ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿