王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

萩祭り

2021-10-18 09:00:48 | 吐き出す

昨年は

バッサリ切られてしまった

萩の木

今年は

こんなに栄えてしまいました~~

 

今は根元から伐採して

もうこんなに芽が出てきている!

凄い生命力 

来年はもっと短く育てるにうにしないと

洗濯ものが犠牲になってしまいました!

狭いお庭の管理は大変です!

 

でも

大好き萩の木!

 

そして

今年は萩の木を眺めて

おはぎを食べるっていうお祭りを

わが家で行う予定でしたが

残念

計画していたその日

台風騒動で流れてしまいました・・・

その後もタイミングが合わず

伐採。。。

 

来月は

パンジーの苗を買って

冬準備

そして

あっと言う間に今年が終わるの~~~~~

 

せっかく過ごしやすい気温になったのに

くしゃみ連発

秋ですね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ! | トップ | 佐世保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿