王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

かぼちゃ!

2021-10-18 08:43:42 | 吐き出す
今年はかぼちゃの苗をいただいたり
 
トウモロコシの苗をいただいたりと
 
苗を植えたら勝手に育って食べられる
 
って思って
 
ワクワクしていたら
 
事件が・・・・・
 
 
くしくも
 
受粉をした次の日
 
 
空き地に住むアナグマに
 
食べられてしまいました・・・・
 
意気消沈
 
それからはもう畑に向かうこともなく
随分時が経ち
 
あの長雨後に
 
久々に出向いてみると
 
 
 
ものすごく大きくなっていて
 
 
こんなに大きなカボチャを10個以上収穫!
 
かぼちゃライフを楽しんでいます!!!
 
ただただテーブルの上に飾って
 
眺めるだけの日々
 
 
 
とうとう調理すぐ日がやって来ました!!!
 
 
 
 
やった!黄色だ~~~~
 
 
 
焼き上がり 
 
 
かぼちゃのパウンドケーキ 
 
 
ヤッホーーーーーーー!!!!!!!!!
 
大成功!
 
うまい 
 
これ、あと10本作る!!!
 
そして
 
2本目
 
 
もちろん
 
食欲の
 
秋ですね!
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛りの秋! | トップ | 萩祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿