王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

疑問

2023-09-28 14:37:00 | 吐き出す
このところ私の中で色んな疑問が勃発しています。
 
「なぜ、NHKは今頃値下げをするのか」
 
  前々からNHKのやり方には疑問があります。でもNHKに電話しても決まりだからって言って相手にしてくれません。
  だから、もう考えないようにしていたのですが、ここに来て、家を出た学生の受信料がタダになったり、値下げをしたり
  だったら今までなんだったの??ってことになりません??
  ならばもう一歩先、観るか、観ないか選べるようにすればいいのっにて思うのですが・・・
 
「職安のお仕事」
 
    職安でお仕事を斡旋していただいてその職場がブラック企業だったら??
  せっかく斡旋をするならばそこまで調べたうえで紹介すればいいのに・・・
  ゆっくり探したいのに家にまで求人票送りつけたりして、取りあえず職安だからマッチングしておこうというお仕事?・・
  後は自己責任で、うちは知らんよ~~~~~~ってな話。
  職安のほかの仕事は知らないから、ここのところだけに関してはいい仕事よね。
  マッチングアプリは自己責任ってことで!
 
「ジャニーズ問題」
 
  これもいまさら・・・
  ジャニーさんがやったことは犯罪。だけど、何十年前に訴えている方がいるのにそれを無視した方は
  犯罪ではないのでしょうか。
  あるんですね、逮捕されない罪って。
  掌返しもいいとこ。
  NHKがクローズUP現代でやってた きっと、あの時はしょうがなかったって言いたかったのでしょうね。
  公共の電波を使って、早急に 
  訴えた方は何かお金がもらえるのかもしれない。
  訴えなかった方はどうなるのだろう。。。
  今、活躍されている方たちはどうなるのだろう・・・
  名前を変えたところで状況が変わるの??
  
 
  ジャニーズに限らずこのようなことあるのかもしれない・・・でしょ
  芸能界っていうのは人気商売
  人気があって、起用されてナンボの世界
  深いところまでは追いかけないから
  そんな闇なところまでは知る由もない・・・
 
  身近な方たちではないけれど
  あこがれだもん、誠実にこしたことはないけどね 
  
 
 
今日は3点
これは今の私の気持ち
これから、また、変わるかもしれないけど
今の気持ちを記録しておきます。
  
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護神GET! | トップ | 最高の行き当たりばったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿