王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

廃人宣告

2017-08-02 16:40:32 | 私の好き好きコレクション

画像お借りしました

花郎

号泣 

早送り字幕で観て

号泣 

当分

頭の中は

花朗でいっぱいだ 

一言で言ったら

太陽と月が手を組んだっって感じかな

 

 

 TUTAYAのレンタル

本日より

 はじまってます 

 

かなりお勧めです 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒムセンヨジャトボンスン | トップ | 失敗(>人<;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿