王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ヒムセンヨジャトボンスン

2017-08-02 09:09:14 | 私の好き好きコレクション

本部長の後のドラマ

力の強い女 ド・ボンスン

視聴完了

 

もう

チェゴチェゴチェゴブラボ~~~~~~~

拍手喝采

 

やっぱ

人は根本的なとこは変わんないね

、と、実感

私の好きな要素がたくさん詰まっていました

 

王道を行く

少女マンガ

胸キュンドラマ

私の好きな要素満載

ロミオ&ジュリエットあり~の

チッチとサリーの要素あり~の

このドラマ

お勧めです 

 

ハラハラドキドキ

ドタドタバタバタ

ムネムネキュンキュン

 

ベタな恋愛ドラマの中に

結構しっかりした

アクションあり~の

ミステリー・サスペンス・ホラーあり~の

コメディーあり~の

ホームドラマあり~の

正直

声出して笑ったドラマは久々

気楽に観られます 

もう

この方の ↓

 まっすぐな愛と表情がたまらない 

女の子もかわいい~^^

 

贅沢なドラマとなっております!!!

 

そして

私は

ヒョンシクLOVE 

Fall in LOVE 

LOVE LOVE LOVE 

同時2コ観 状態

こんなことになっております

  

 

お次は

花郎 ファラン

たのしみ

たのしみ 

                 ∞

 

画像お借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱダメ TT  | トップ | 廃人宣告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿