王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ダイエットJAPAN

2018-02-19 21:48:42 | 吐き出す

テレビ東京のダイエットJAPANって言う番組

http://www.tv-tokyo.co.jp/dietjapan/

これおもしろかった~~

 

私の中で

久々のテレビ番組のヒット

 

オリンピックを楽しんでいいるなか

ダイエットと和食って言うキーワードの反応して

ついつい見入ってしまった

テレビ番組

 

外国からおデブちゃんを連れてきて

2ヵ月間和食を食べて

どれだけ痩せられるのかって言う番組で

外国の方が

とにかく明るくて

おもしろかった~~

ダイエットもこんな風に楽しくやれたらいいな~

ってことで

クイズに答えて

レシピGETしました 

 

 

しかし

ダイエット番組って

ギスギスしたり辛かったりって言うの多いけど

この番組は

違った視点で

本当に面白かった

 

和食の国に住んでいるのに

なかなか痩せられない

反省に反省 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の築地 | トップ | 5cm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿