王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

5cm

2018-02-20 07:09:14 | 吐き出す

え~~~~~~~~~~~

わずか5cmの差だったの?? 

「そだね~~~~~~~」って

あなた 

 

昨夜は眠くて眠くて仕方なかったけど

カーリング女子が劣勢で

でも

なんだか勝てそうな気もしてたんで

逆転勝利したとこまで確認して

その後は

テレビつけっぱなしで

寝てしまってて・・・・

 

起きたら

わずか5㎝の差で勝ったってことで

すごいなぁと改めて思ったよ~~~

 

カーリングのどこがおもしろいって方もいるけど

私は面白い

まだよく分からないけど

なぜかぼっと見入ってしまう・・

アナウンスの方が良いですね~って言うまで

いいか悪いかわからないところもあるけど

おもしろい

 

しかし

5㎝の差で負けるって・・・

いや

スピードの方は0・000秒を争う世界 

 

きゃ~~

それで勝ち負けって

もう想像が出来ない 

 

みなさま連日お疲れ様です~

 

たまに韓国料理なんか出てきて

食べたいな~~            

やっぱ韓国 好きだ~~~~~ 

また

いつか行きたいなぁ 

 

女子カーリングチーム

 

 

ぜひ メダルを取っていただきたい!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットJAPAN | トップ | ぴくっ Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿