王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

無題

2017-06-26 07:06:39 | 吐き出す

先週は

小林麻央さんの訃報に

驚き悲しみ・・・

 

そんな中

公の方の宿命なのか

悲しみの中でも気丈にふるまわれていた海老蔵さん

やんちゃなイメージだったけど

ちょっと今までと見方が変ったな

なにより

「彼女(麻央さん)は僕を変えてくれた人・・」

って

人って本当に変わる時があるんだなぁ

変える人がいるんだなぁ

あぁ

海老蔵さんは本当に影響力のある

素敵な方と出会われていたんだなぁと

思いました

 

麻央さんのブログも

読んだことはなかったけど

TVで抜粋さていた所だけでも

力強い

素敵な言葉がたくさん詰まっている

 

海老蔵さんのこれからと

麻央さんの生きた証

きっとこれからも

たくさんの方に影響力を与えるんだと思うと

ここまであからさまに・・・

って思う報道のあり方だったけど

健診、早期発見、早期治療

心がけなければと思いました

 

一段落したら

ゆっくり休んでいただきたいです

 

心からご冥福をお祈りいたします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、一番の難題  | トップ | 私のお買いもの事情~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿