王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

IDOL Stadium Remix

2018-11-15 19:54:47 | この歌好き♡

こちらの

IDOL Remix

スティーヴ・アオキさん

">[Audio] IDOL (Stadium Remix) - BTS (防弾少年団)

https://youtu.be/B8PWDREy-MI

 

IDOL

3部作の最後はこれでした!

これ

生で聴いてみたいな~~~ 

 

ここ数日

ダンナとバトルが勃発

どうみても

私の方が優勢なのに

最後は切れられ

私が負けた感じにならないと

永遠に続くしめんどくさい

なので

負けて勝ったつもり

気の強い私 

自分がイヤ~~~~になる瞬間・・

 

そんな時

いってらっしゃい 

して

この曲を聴くと

気分が一気に盛り上がる 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 月夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿