王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2022ゴールデンウィーク!

2022-05-27 11:54:16 | 吐き出す
今年は東京からのお客様と
 
息子の帰省で
 
楽しくアクティブなウィークとなりました!
 
 
天気が良い!
 
 
藤の花咲く唐津城からのスタートです!
 


 
雲仙

 
 
 
 
ミヤマキリシマ





 
 
展望所より
 
地球儀色が広がる

 
 
ゴールデンウィーク中2度も通った
 
小長井のランチ


 
アジフライの聖地
 
松浦では
 
 
解体したての
 
マグロ丼をいただく!
 
 
 
陶器市は
 
有田も波佐見も2度づつ!



 
 
そ・し・て   
 
父が88歳のお誕生日を迎えた次の日
 
 
玄関前でズッコケて
 
 
名誉の負傷・・・
 
やっと
 
1月末にズッコケて
 
整形外科を卒業した矢先に
 
返り咲き・・・
 
 
そしてそして
 
家族は食べたのに
 
私は仕事で食べ損ねた
 
食事2品
 
 
 
載せておきます!
 
 
そうそうそう
 
雲仙で久々の温泉
 
 
いや~
 
気持ちよかった~~
 
帰りに
 
こちらの温泉の方から
 
ヒメウツギの苗をいただいて
 
 
超ラッキー
 
只今実家で
 
株を増量中!!!
 
 
充実していた
 
今年のゴールデンウィーク!
 
 
2冊の写真集に納めました!
 
左の方は
 
東京のお友達が
 
どこかの神社のおみくじで
 
大吉を引き当てたので
 
タイトルに入れてみました!
 
私といえば
 
凶 
 
それで終わりたくなかったので
 
別のところで引いたら
 
末吉どまり
 
まあ
 
そんなところでしょう! 
 
兎にも角にも
 
食べまくり 喋りまくり 
 
あっと言う間
 
駆け巡ったゴールデンウィークでした!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は温泉率が高め! | トップ | 充実しすぎた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿