王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

充実しすぎた一日

2022-06-03 21:24:00 | 旅の記録
先ず
 
朝風呂に入って

 
彼杵の荘で
 
クジラ弁当を買って
 
 
豆腐を買って
 
 
トマト買って
 
次の目的地
 
はちみつカフェを目指す!



着いたと思ったら
 
 
なんてこったい 
 
気を取り直して
 
寄ったお店
 
不思議なランチで
 
 
これはあたり
 
美味しくいただきました!
 
仕事時間が迫って来たけど
 
波佐見経由で
 
 
新しくOPENした
 
お店をチェック!
 
おしゃれなカフェかと思いきや
 
そこは素敵なお花屋さん
 
 
今度またゆっくり来ようと約束して
 
仕事に行く
 
今日はこれで終わりかと思うでしょ
 
いやいや
 
まだ夜勝が待っています
 
午後8時より
 
ホタルを見に
 
小城の川に朝活と同じメンバー3人でGO!
 
一匹のホタルが友達の手のひらで
 
神々しく光り
 
幻想的なホタルの動画を
 
もう一人の友達が撮ってくれて
 
私は
 
タダタダ佐賀弁で
 
きれいか~と
 
つぶやいてました 
 


そして
 
最後は
 
今年お初
 
ジョイフルのかき氷
 
 
金時
 
 
ピーチ
 
私は金時をいただきましたが
 
味見をしたピーチも美味しかった 
 
次はピーチで!!!
 
そして
 
夜も更けて
 
おひらきとなりましたぁ~~
 
ほどよく疲れた一日
 
朝風呂に入ったけど
 
結局汗びっしょり
 
夜もお風呂に入りました
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ゴールデンウィーク! | トップ | とうもろこしDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿