王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

東京駅

2016-03-16 07:27:52 | 吐き出す

家から東京駅に行くにはいくつかのルートがあって

天気が良ければ

中御徒町駅乗り換え

後は上野と秋葉原

時間があれば10円安い日暮里・・・

・・・っとまあ色々選べて便利なんだけどめんどくさい・・・

だったけど

昨年

上野東京ラインが開通して

本数は少ないもののすごく便利に

お安く一発で東京駅までヒトっ跳び!!!!!!!

らくちんらくち~~んと豪語しながら!!!!!!!

 

で、、、先日

お友達と東京駅近くのビルでお食事会のため待ち合わせたら

な、な、なんと

東京駅を出るのと出てからに迷ってしまうという失態を   

 

なんでだ。。。

で、、、

私は考えた・・・

私は

   やじるしに弱い

この矢印がどこを指しているのか

わかんない 

 

ってことで携帯電話で誘導されながら

たどり着いたけど

結局

目の前まで行っていながら

最後の矢印でまったく逆の方に向かってしまい

チンプンカンプンに陥ってしまっていたのでした 

かなりお恥ずかしい 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿