王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

傷心茶

2020-11-06 09:37:15 | 吐き出す

このところ

お疲れ気味の私ですが

思えば身動きも出来ず

やりたいこともやれないで

悶々とする日が続いているので・・・

 

しかし

やることは山積み・・・

 

ってことで

思い切って

実家の冬服(ほとんどが父の分)を整理して

リサイクルショップに厳選して20着ほど持ち込んだら

ただで良いですかと・・・

は~~

世の中はタダで買い取り始めちゃってた 

 

まあ

ど~せ捨てる物だから

ど~でもいいけど

その利益で

おひとりさま喫茶に行こうと思っていたので

撃沈 

 

しかし

行ってきましたよ!

かねてから行ってみたかった

お店

おひとりさまお茶してきましたよ!

これって

帰ってきてから初めてかも!!!

 

リフレッシュしたような

しなかったような不思議な気分 

ひとりおしゃれかふぇ

たまにはいいよね!

https://kotogurashi.com/lazuli/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ! | トップ | 贅沢な食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿