王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

贅沢な食卓

2020-11-06 09:49:49 | おっと!めし!

先日いただいた

ヒラマサのお魚

初日は

フライでいただいて

二日目はお刺身

 

そして三日目もお刺身

やっぱり三日目のお刺身が

一番おいしい

ガッツキすぎて

残りわずかのところを

激写 

 

あらは大根と一緒に煮て

いただきました~~

 

いや~贅沢な日々

釣ってきていただきました

お友達のご主人さま

さばいて料理してくれたダンナ

ありがとうございました!

 

おいしゅうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷心茶 | トップ | にぎやかな庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿