王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

「とんこつラーメンは大盛りで!!!」

2022-09-08 09:12:57 | とんこつラーメンは大盛りで!!!
カテゴリーを追加しました
 
「とんこつラーメンは大盛りで!!!」
 
 
本日は
 
ラーメン新規開拓!
 
柳川の久留米ラーメン
 
「はくら」さん!
 
柳川在住のダンナのお友達から
 
美味しいとの感想を聞いて
 
安心していただきに行きました!!!
 
 
店内は真新しくきれい
 
ラーメンの味は
 
もしかして煮干し系もはいってる?
 
って感じの複雑な味!
 
チャーシューが
 
私の好きなタイプの薄切り!
 
大盛りだけど
 
ペロッといただきました!
 
美味しかった~~~
 
 
柳川方面といえば「うどん」だったけど
 
ラーメンという選択肢が増えました 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつラーメンは大盛りで! | トップ | お片付けも北風と太陽説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿