王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

雨の月曜日

2019-09-30 12:18:26 | 吐き出す
お昼ご飯食べてからの出勤です!

先日



こんなにパンをいただいて

ほとんど食べてしまっていて

何かないかと探していたら

ありました

以前にパン屋さんをはしごして

買いまくっていた

明太子パン

残ってました〜〜

もはやどこのお店のかわからないけど

美味しいのだ



そして

本日の雨

今日の雨は嬉しい✨✨

どうしたわたし

このところ

調子いい

この調子の良さが

逆に不安じゃない〜〜😆

思い通りに行かない日々が続いてしまって

逆に不安に追い込まれる

って事で

なにか、不幸を探したい

あ!

雨が降っているので

少し早めの歩いて出勤

よし!

これで安心した 👍



おまけ

これは昨日娘が焼いたパン



うで

あげてるようです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月末 日曜日 | トップ | VS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿