王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

速報

2022-12-12 17:42:07 | 吐き出す

今日は漢字の日ということで

12月12日 なぜ??

いい字一字ということだそうです!

 

今年の漢字」は

「戦」

 

 

私の今年の漢字は

もう

決めてました

「謝」

 

謝罪の「謝」

感謝の「謝」

 

なんだかんだで

謝って

人の優しさに感謝して

終わりそうな一年です・・・

 

とにかく

危機一髪な出来事が多かった 

そして現在進行形・・・

それでも

ここに来れるということは

感謝しかない

 

少しゆっくりなりたいな~

だけど

生きるってことは

前進なんだろうね

 

昔はこうだったなんて話は

100年早いんだろうね!!!

 

本日は意味深な言葉で終わるけど

また戻ってきますんで!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初と久々 | トップ | 秋から冬を感じる旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿