王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お初と久々

2022-10-23 21:23:00 | 吐き出す
予定なし

秋のイベント盛りだくさんなのに

そこには行かないらしい

なので

物産展巡り

お昼は

気になっていたお店が開いていたので

「結城ちゃんぽん」をいただくことに!






まずは

美味しい!

麺が美味しい!



ここのお店は

謎が多い…

なぜ

世界の……なの?

なぜ

お昼だけなの?
(営業時間 11:00〜14:30)

なぜ

メニューにうどんがあるの?

謎は解けなかったけど

色々調べてみると

創業1927年ということで

かなりの老舗

厳木から相知に移転したとのことで

真新しく

田んぼの中にひょっこり

余裕で建っている店構え!

お客さんも多いし

美味しい!

満足な昼食!


お次は

武雄温泉駅

鷺の湯…

武雄温泉はちょっと温度が高いので

子どもと入るときは

こちらのお湯に入っていた!

ちょっと高めの(プラス200円)

「鷺の湯」今日はサウナ目的で

入ることに!




ここのサウナも久々だけど

サウナに入るのも久々

しかし入った瞬間から懐かしい…

子ども小さかった時のこと

思い出しながら

入浴〜

それからもう一つ

苦い思い出がよみがえる

あー、ここのサウナで

上から下に降りる時に

「ブッ」って

オナラしちゃったんだよねー😂

一生消えない思い出… 


そんなこんなで

兎にも角にも

イベントに行きたい私です 🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿