王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

選挙

2016-07-07 16:15:36 | 吐き出す

ホントによくわかんない

 

政策とか・・・私はやります・・・・とか

 

〇〇〇〇をよろしくお願いします・・・

 

って言われても

 

よくわかんない 

 

よく分かんないって言っちゃダメなんだろうけど

 

本気でよくわからない 

 

どうしよう。。。

 

なやむ~~~

 

あなたは誠実な方ですか??

って質問して

ハイ誠実です!!!って方に入れちゃおうかな 

 

そう!

今回は未成年の方にも選挙権があるとのことで

大人としてそんなに無茶なことはしないだろうと思われるので

素敵なリーダー的な方

グ~~ンと引っ張って行ってくれる方

若者の見本になれる方

そんな方を選べたらいいな~~

 

どなたかいますか????

 

冗談言ってる場合じゃないけど

わたし

誰に投票するんだろう・・・

 

お借りして来ました ↓

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/kouji/ye13.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿