王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

七夕か・・・

2016-07-07 21:54:13 | 吐き出す

白くなったところが天の川だそうです 

 

本日は

七夕で

織姫さんと彦星さんが出会う日でしたね

 

わたしは

NHKさんに出会って

予定していた

安いパーマ屋さんにも行けず

NHKさんに

メールで尋ねても

返事は来ず

ふんだりけったりの日 

鼻で笑って

バカにされてるんだろうな~~

 

 

衛星放送が

BSだと思わなかった私はバカ

悔やんでも悔やんでも私が悪い

 

明日の働いた1時間はひと月のBS代。。。

それ考えるとほんと悲しい、、、

 

泣き寝入り

 

一刻も早く

こちらの意思で

番組を選べるようにしていただきたい

 

っていっても

届かないんだろうな~~

 

1日は24時間

テレビを見る時間にも限度があります

 

うちは

画面を真っ黒にしてくれてもいいんだけどな~~

 

前都知事の方は払ってるのかなぁ~~

 

嫌味なおばさんです 

 

私にだって

織姫さん時代もあったんだろうけど

それは遠い昔の話 

 

今夜は辛いのです 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿