王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

納得できないのに・・・

2016-07-07 14:18:15 | 吐き出す

ばかばかばかばかばかほんとにばか やっちまったな 

NHKの件

 



 
しまった   

観ないBS契約をしてしまった・・・・

NHKはよく観るので受信料は払っているけど

BSは観ない。。。

なので、サインした後問い合わせてみたけど

「マンションが衛星放送を観る状況にあるので、観なくても支払わなければいけない」

とのこと

 強制なの???

これじゃ納得いかない

なので

ネットで納得いく答えが欲しいと問い合わせ中。。。

 

*答えが返ってきました

が、、まだ納得いかない。。。

 

*また質問しました

観ないもにも請求をするっていうやり方より、観られなくする方法もあります。ヘンテコな文字を入れれるなら画面を真っ暗にする方法もあります。
今は昔とは違っていろんなものを観る選択があります。一方的に観られるようにしてお金払えなんて、こんな上から商売今の世の中通用しません。私は普通のNHKだけで十分です。

 

都知事の件

なんか、舛添さんのことが全くなかったことのようになってしまった

今の東京・・・・

皆さんの切り替えが早いのにはもうびっくり 

おら

ついていけないよ~~~~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿