王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

時を経て

2016-01-26 20:22:41 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん

ひょんなことから

こちらの本をいただきました~

2009年の4月号・・・

まだ私がファンになる数か月前

 

しかし

この中身が凄かった 

 

これこれ

左のこのカット

大大大好物

これだったのね 


Thank you 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばばばか😅 | トップ | 間違えました 😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿