王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

間違えました 😱

2016-01-26 20:48:48 | BEAST

約一ヶ月過ごした

大阪生活

赤ちゃん誕生にソワソワしながらも

ヒマな時間がたくさんあって

まぁ

マイブームの

BEASTのDVDでもかってみようかと

ケータイで注文したら

ダンナから電話があって

なんか大きいものがamazonから届いたと・・・

「お前はいったい何を注文しているのか」と・・・

「あら~そっちに行ってしまったのね~」

まあ

この映像だけでは

大きさはわかんない ↓

 

その後

ダンナがそっくりそのまま送ってくれて

一度目のびっくり 

もすごく大きいし分厚い 


大きい本とメモ帳とBEASTとかいたタオルが入っていて

かろうじて

左側の画CDのようなものが入ったので

聞いてみる 


そして

ここで2度目のびっくり  

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^_^;

曲じゃないじゃない 

なにやら

写真集のメイキング 

うそでしょ 

開いた口がふさがんない

結局私は

BEASTの昔々の写真集を注文していたのでした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を経て | トップ | わたしのことを理解するには! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿