王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

朗報が舞い込んで・・・

2017-10-22 22:24:00 | 吐き出す

まあ

冷静に考えてみれば

私の朗報ではないのですが・・

 

娘が

今夜、お友達の結婚式の2次会で

ディズニーランドのチケットが当たったと

たった今

凄い笑顔の写真を送ってきた~

そういえば

この日

おにぎりちゃんの子守りを頼まれたけど

ちょっと無理だったので

断わって

もし行っていたら

わたし、お駄賃として

貰えたのかも・・・・って考えると

 実に惜しいことをした・・・・ 

 

一度は諦めた2次会みたいだったけど

おにぎりちゃんは

夫に預けて参加して

大物賞品GETして

大喜びな娘・・・

有効は一年間ということで

まだまだ時間はたっぷり残ってる・・・

 

わたし

25日ディズニーランド行く予定ですが・・・・

 

ま・・いいか~~~~

 

私も一瞬はすごく喜んだけど

私には一切関係のないことでした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルキャンペーン ☆ | トップ | 現実を知る事になる王様・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿