王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

現実を知る事になる王様・・・

2017-10-23 07:30:29 | 花郎(ネタバレあり)

これは 予告編より・・(17話)










 

18話

 

神国の使節団で大活躍

一仕事の後

色々思うことがあって・・・

南扶余(百済)

自ら王と名乗れなかったこと・・

 

はあ・・・

 

ん、、、

 

しかし癒しのアロをみかけてにっこり 



アロ・・

 

あれ。。

 

なぬ。。

 

ええ 

 

なんてこった 

 

見ちゃった 

兄弟ではない二人の関係・・・

 

げ・ん・じ・つ 

 

ソヌとアロ・・・



 

いてもたってもいられず

矢を射る・・・

 



 

回想シーン

ちらつく二人の関係

 



 



 

回想シーン

「私が神国の王だ」

 

現実を知ってしまった王子様

悔しくてたまらない













 

ぐぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

 



 



 



 


 



 



 



 

切ないシーンでした 

このシーンも大好物・・・

 

王とも名乗れることもできない

兄弟と思っていた2人の関係が・・・

なにかと余裕のあった王さまでしたが

危機感が生まれたシーンでした・・

 

この後『大きな鼠』の朗読で

もう一度凹むことになるのですが・・・(19話)

 

この辺から

顔無き王に

なにかが芽生えるのです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿