王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

朝活!

2019-07-01 09:22:17 | 吐き出す

朝のうちに

ダンナと母を誘って

近所のミニ不忍池 

蓮の花を見に行きました!

 

 

 

 

 

 

この蓮は

 

二千年蓮といって

個人で苗を入手して

ここまで広がった蓮池なのです

朝早く7時前ごろ行ったのですが

もう

作業をされておられました

ありがたいことです

 

そして

今の季節

お花が満開 

 

蓮の奥の方は

がまの穂が密集していて

それはそれは圧巻です

 

この足で

このまま

道の駅まで直行!!!

 

野菜いっぱい買って

ラーメン食べに行って

お腹空いていたので

ワンタン麺いただきました!

 

そして

私は

お仕事へ・・・

 

早起きすると

時間が経つのが早いというより

一日が二日に思える

わかるかなぁ~

この表現

朝から昼までが一日で

昼から夜までが一日

一日に区切りがあるのです

 

つまり

得したわけです!

 

そうそう

感動の

出会いもありました 

 

こちらのパン!!!

美味しかった~~~~~

次は

買占め予定!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!7月! | トップ | 朝活の前に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿