王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2018.12.27 記念日

2018-12-27 07:37:19 | おにぎりちゃん♡

おにぎりちゃん

3歳のお誕生日

おめでとう!

 

今回はおにぎりちゃんのお母さんが

お友達の結婚式に出席するため

おにぎりちゃんも一緒に上京 

 

ってことで

誕生日プレゼント企画を考えて

 

先ずは

トトロ美術館へ

お天気も良くって

猫バスにも乗れて

テンションマックスなおにぎりちゃん!

猫バスGET

かわいい

 

帰りは

吉祥寺に寄るつもりだったけど

娘がどうしても

ラッポギが食べたいとのことで

新大久保へ

おにぎりちゃんが寝てる間

2人で調子に乗って

たくさん食べて

お腹がいっぱい  

 

お誕生日企画

第二弾!

東京ディズニーランド

 

今回は白雪姫

なんちゃってプリンセス

今回は

お泊りなので

遅くまでOK 

ってことで

暗くなっても遊び倒しました!!!

 

今回のホテルは

三井ガーデンホテル 東京ベイ

バスで20分ぐらいかかるけど

バスの運転手さんが

ホーンテッドマンションバージョンで

運転してくれたのでおもしろかった!!!

 

もう

ゆっくりできて

最高!!!

 

部屋着もかわいかった!!!

 

お風呂もゆっくり

なんといっても

チェックアウトが12時・・・

次もここがいいなぁ~~と思うのでした!

 

次の日朝風呂に行って

ゆっくりして

千葉みなとでお食事して

海を見て帰宅・・・

 

クタクタ・・・

 

近所の公園にも行きました!

スカイツリーでプリクラ撮って

 

ご近所さんとの

忘年会にも参加して

 

一番盛り上がったのが

クイーンごっこ

盛り上がりました!!!

右側の青いのはマイクです! 

ノリノリで大笑い 

 

ちょっと盛りだくさん過ぎて

微熱も出ちゃったけど

クリスマスの日

元気に帰って行きました~~

  

今日は

おじいちゃんが

仕事帰りに

おにぎりちゃんに会いに行くのよね

おばあちゃんは

お留守番・・・TT

元気に育ってくれてありがとね !

 

お次は

来年

1月10日より

船でばあちゃんとおかあさんの故郷へ~~GO 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の歌 | トップ | 年末おひとりさま昼食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿