王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

満身創痍のソジュン様

2017-10-12 19:45:28 | 花郎(ネタバレあり)

いらっしゃいました 

こんなにたくさんの方のお出迎え・・・

人気があるんだな~~

 

10月13日

ファンミーティングは明日だったのですね」・・

スカパーに加入しないとチケットが手に入らない・・・

到底私には無理で TT

諦めてはいたのですが

やっぱり行きたいよね TT

 

主役は死なない・・・

満身創痍なのはソジュン様ではなく

花郎の中の犬鳥(ソヌ)

こちらもカッコイイ 

">Hwarang: The Beginning OST9: Park Seo Joon - Our Tears (화랑 OST: 박서준 - 서로의 눈물이 되어)

https://youtu.be/0y1NvQr59JQ

 

花郎のなかで

ソヌなのかジディなのか・・

これ

迷っちゃうけど

ジディの孤独に同情票・・・

  

ほんと余計なお世話なんですけどね

 

 

はい~

余計なお世話です・・・

 

ふん  

 

ソジュンさま~

ファンミーティング

楽しんでね 

 

画像お借りしました~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああサムメクジョン・・・TT | トップ | 自ら王であると名乗り出よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿