王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

自ら王であると名乗り出よ

2017-10-12 20:39:40 | 花郎(ネタバレあり)

・・・・って言われて

 

 

 

 

 

顔のない王様

迷う ・・・

 

目の前に残酷な場面


 

こちらも

どうにかしなければと・・・・

 

名乗り出ると

腹を決めた??

 

彼女を助けたい・・・

 

腹を決めた??

 

どうする・・・

 

腹を決めた・・・


 

よし

 

サムメクジョン一歩前に・・・

 

「私が・・・


 

・・・・王だ」


 

え・・ 私が王なのに・・・

 

 

「私が・・・ 神国の・・・ 王だ・・・」

 

えええ 

 

彼女を全力で守る・・・

 

がっくり・・・

 

  ッ

   ク

     リ

 

DVD 17話

好きなシーンです 

 

本当の王なのかって聞かれて

 

「そうだ 俺が王だ

ココから生きて出るまではな・・・」

 

好きなセリフです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍のソジュン様 | トップ | 日本橋リベンジ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿