ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ゆっこちゃん

2011-11-28 10:16:39 | 旧 ブログ 

だれそれ・・・、、、   

 

今月は活動月間だったので

少々息切れ気味

今週末はおとなしく家に...

のつもりが

有名なら~めんを食べに行くぞの一言に

のこのこ付いて行きまして

ダンナと私ふたり

ら~めん屋さんで3,500円分も食べちゃった

らーめん、ぎょうざ、ニラレバ、ビール

午後2時ごろ

二人しておなかがいっぱいに・・・・

 

こりゃ~

夕ご飯を食べられないから

少し歩こう

ってことになり

別に夕ご飯食べなくていいじゃない

って思ったけど

まあ、私のお腹もパンパンなので

御茶ノ水

神田

秋葉原

御徒町

上野まで歩き

家路に着きました~~

 

でも私は食べる気はなく

作る気もなく

作る気満々のダンナと近くのスーパーに寄り

材料を買ってきて

ちょっと休憩して

ダンナが立ち上がり

「さ、ゆっこちゃん作るぞ!」

って言うもんだから・・・・

・・・・・・

ゆっこちゃん・・・・・

それだれ???????????

って私が叫んで~~~~

 

ダンナの言い訳

「ユッケ・ジャンスープ作るぞって言いたかったんだ・・・」

って

ほんまかいな

あなたは信じますか~

 

久々に突っ込んでやった!!!!!!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿