ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ど~~~~~~~して・・・

2009-09-22 08:31:53 | 旧 TVXQ 

へ~こんな歌なんだ~

この歌

こんなにドラマチックな歌だったんだ~

このところ

オロナミン〇のCMで

この曲が流れて

素敵だな~~って気になっていたんだけど

遅ればせながら原曲をやっと聞くことが出来ました

胸キュンないい歌だ~~

で、

この東方神起

日本でもすごい人気って事は知っていたけど

皆さん歌が上手いね~

当分私は

どうして、どうして、って鼻歌をうたっていると思いますが

あしからず~

(質問)

この歌は日本で作られたの?それとも韓国なのかな??

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿