ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ぞぞ・・・

2011-10-02 17:56:20 | 旧 ブログ 

命乞いをしています

悪あがき

いまさら~

何とでも言ってください

 

・・・・・って気がつけば

もう10月

 

早いね~~

10月は健康診断の再検査・・・

落ち込むわ~~

 

結果が来てから約2週間

我が家のテーブルには

Okasi_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んなにいっぱいのお菓子が・・・・

今まで気づかなかったけど

ダンナや娘がセッセセッセとお菓子を運んでくれてて

私がホイサホイサと食べていたのですね

なにせ

仕事後の甘いものは格別においしかった・・・

私が食べなきゃ

だれも食べないのね・・・

知らなかった・・・

気づかなかった・・・

健康診断に引っかからなければ

このお菓子は

ぜーんぶ私のおなかの中に入ってたってことで

考えただけで

ぞぞぞ~ってします 

お菓子が原因かなんかはまだわかんないけど

私も現金なやつなもんで

あの日から一切食べたくなくなったもんね・・・

でもね

たま~~に

食事の後には少々いただいてます

これが楽しみ!

先日は東京師匠と

ニューオータニでお誕生日ランチ

こ~んなにかわいいケーキいただきました~

いっこ500円玉ぐらいなんですよ!

これくらいならいいでしょう~

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昨日は

東方師匠とランチ

これまたおいしいデザートいただきました!

最初からこれくらいにしときゃよかった

家での間食を止めときゃよかった

やっぱ程々がいちばんいい

 

さあ

まな板の上の鯉状態な私の運命はい・か・に・・・

いやだいやだいやだ~~

こわい~~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿