ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

出来た!

2013-02-14 23:12:10 | これはいい!
夜中の11時06分



焼きあがったばかりのパンです!
ふわふわのほっかほか~~

あと15分待て!!!

しかしこの待ち時間
これが辛い~

かねてから欲しかったGOPANさん
だいぶ値が下がったってことで
先日購入いたしました
っていうか
正確に言えば買っていただきました~



マジ嬉しい~~

買ってすぐ作ったのが
お米パン



これがもちもちしておいしい~~
息子がひと口ふた口食べて
あと私がぜんぶ食べちゃった^^



↑こちらは途中経過

ここから覗くのが実に楽しい~~

しかし
なんでこんな時間に出来上がったのか・・・・

それは予想以上に時間が掛かる

お米パンは7時間ぐらい掛かり
全粉パンは5時間ぐらい掛かり
まだ炊飯器の感覚で
スイッチを入れるので
タイミングがつかめない

それに
お米パンはミルがものすごい音を出すので
朝の炊き立ては皆無

ってことで
手さぐりGOPANさん!!!

さっき出来たパンの出来具合は


私のお腹はちぎって食べたら
いくらでも入るので



こんなのも購入

8枚切り 6枚切り 5枚切り 
美しく切ることが出来るんです!!!

で、さっき私が食べたのは6枚切り~

真夜中にパンを食べる女になってしまいました~~

どんなパンでも焼き立てが一番おいしいからね 

言い訳は今夜で終わり
次回からは
時間を考えて作ります~~

しかし
焼きたての誘惑に負けてしまった私は
まだ寝ることが出来ません 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿