ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

うらがえしか・・・

2014-04-22 08:46:37 | 吐き出す
先日

電話で母と話したら

土いじりがとっても楽しいって、、

この気持ちを小説にしたい、、

な~んて言っているもんだから

笑い合いながら

安心していたのに


けさ早くの電話で

相当ストレスが溜まっていたことを知る・・・


わたしって

読みが甘い人間・・

それも

相当ね 



そういう話は

吐き出せは済むものなのに

吐き出せずにいた・・


楽しいといえば楽しいと思うし

悲しいっといえば悲しいって思うし

腹立つって言えば腹が立っていると思うし


・・・・


心文字

特に

楽しい・・・(笑)・・・

楽しいって書いて悲しいって読むのかな・・・


前にも

知らないうちに

そんな経験していた

・・のに

ごめんなさい

ごめんなさい



5月になれば里帰りをするので

話をたっぷり聞こうじゃないの、、、

こういう悩みって

考えてもどうしようもできないことで

吐き出せば

少しでも気が楽になるはず・・・


・・とは言っても

深読みすると堂々巡り



 こんな娘は困ったもんだ・・


ほんとごめんださい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿