ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

いつの間にか繋がってました~

2013-08-22 15:54:00 | 吐き出す
パソコン

やっぱないとだめだな~~

情報がないとなると

淋しい 


現在

ブログを3つ

ほんとは4つ(全く起動してないのが一つあるので)

それと

ケータイの

LINEとTwitter~


ま~、おしゃべりなので

色々やっているわけですが

ケータイの方はいささか勝手が悪い 

文字が小さすぎて

全く見えない 

もちろん、大きくできるところはしてるのですが

すべてが大きくなるわけでなく

小さい文字を拒否するようになってしまいました~~


メガネにもナカナカ慣れずに

ついつい置きっぱなし

先ず、メガネを探すところから始めなければならなかったり

仕事用をの使えば

いざ仕事するときなかったり 

これにはちょっと困ったので

そこには手を出さないようにしています~~


なので

なるべく裸眼で出来る

PCの方が居心地いいのです!!!


しかし

昨日の5時ごろの雷さん一発でダメになるなんて

震災などではなんの役に立たないことを実感 

所詮

私の遊び相手でしか

ないのですね~


昨日は焦って壊れたかと思ったけど

ご無事でよかったわ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿