ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ひまわりの日

2015-07-23 23:15:10 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん
ごく一部の方は

今日のことを

「ひまわりの日」

と呼ぶでしょう^^



我が家にも久々にひまわりの花が咲きました 

で、

なんで「ひまわりの日」なのか…


そう

一夜にして広い面積にひまわりの花が咲いたのです!!!


咲かせた方がいたのです!!!


もうお分かりですね!!!


はなさかゆちょん

(画像お借りしました)

おれ

ぱくゆちょん


本日横浜アリーナが一瞬にして

ひまわり畑になりましたとさ 



画像があがったのでお借りしてきました!

私はここにはいませんが……T^T


こんなこともあるんだなぁって

感動しています 



世の中

キューにひまわりの花が少なくなったと聞いて

作りました。。。









チョウチョを飛ばしてみました  



何とも言えない気持ちなんです 


……………………………………………

韓国TVドラマガイドの方のつぶやき

@kankoku_tvguide: たくさん泣きまして。はい、たくさん泣きました。スターというものは、量産できるものではなく。また、簡単に生まれるものでもなく。陰でのたくさんの努力や苦悩があり。懸命に乗り越えてきたからこそ、たくさんの愛を与えられる人。スターは、深いのだ。と思いましたの横浜ひまわりの夜。(な)

Twitterよりお借りしてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿