ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

やっとこGET!

2015-03-05 06:35:16 | 吐き出す
今年は

噂通り

花粉が多くて

くしゃみが止まらない 

なんとなく

頭の中に

CMで焼き付いている

アレ~グラ~~を思い出して

アレ~グラ~~を求めて

一番近い薬局へ 

2月28日のこと・・

ハイ…財布忘れてました

これは午前中の出来事

気を取り直して

午後9時半 薬剤師の方がいないということで購入できず・・・

ま~ま~ま~ま~明日があるさ 

3月1日は

例の列車事故で外出したものの

くしゃみは止まらない

でも、交通機関がマヒして

別の道から帰ったので

薬局まで足をのばぜず断念・・・

2日

この日は雨でそんなに苦しくなかったため

忘れて過ごして購入せず

3日

寝てて苦しかったから

朝一で入ったらまた薬剤師の方がいなくて

4日・・・

仕事の前に購入しようと家を早めに出たにもかかわらず

家を出た直後の分岐点で

職場は左

薬局は右

いつもの癖で

目的を忘れ左に曲がったため

途中で気付いたけど

目の前に職場が見えて

仕事中は

あれ~ぐら

あれ~ぐら

こればっかり考えていて

仕事帰り

やっと購入



念願の

アレグラFX

14錠 7日分 1,315円


どうか劇的に

効きます様に~~~~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿