ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ3日の間に、 (モモ)
2010-12-18 18:00:26
ここ3日の間に、
ラーメンに対してケラ子さんと同じことを
他3名の人が言ってました。

サーローインとラーメン。
私はどっちにしょうかな?
返信する
私はここ二十年ぐらい、とんこつラーメンというか、 (笹丸)
2010-12-18 21:57:37
私はここ二十年ぐらい、とんこつラーメンというか、
ぶっちゃけ「喰道楽」しか食べてこなかったんですが
(地元店か本店を行ったり来たり)
最近さすがに飽きて、
みそラーメンにはまってます。。。
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2010-12-21 08:57:10
ももしゃん

サーロインをお勧めします!

久々のとんこつ

少々濃すぎました~

年取った証拠ですかね~

一口目はよかったけど

後味が重い・・・

結局どっちを食べたのかしら??




返信する
笹丸殿 (ケラコ)
2010-12-21 09:04:26
笹丸殿

もしかして

食道楽のみそラーメン??

それってどうよ~

そっちに帰った時は

食道楽、井手ちゃんぽん、鎌倉うどんコースは

絶対よ!!!!!!

時間があれば

もしもしラーメン

あずみのそば

大三元の皿うどん・・・・

とんこつラーメンは

武雄の中華屋さんの前あたり

「来久軒」ってあるよ

行ってみんしゃい

濃いめだけどお勧めよ!
返信する
サーローイン食べにCOCO‘Sへ行ったけど、待っ... (モモ)
2010-12-23 18:34:07
サーローイン食べにCOCO‘Sへ行ったけど、待ってる人がいっぱいいて
その日は時間がなかったから諦めて「きのやのとんかつ」にしました。
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2010-12-25 09:34:02
ももしゃん

あ~~「きのやのとんかつ」もよかたいね~~

あなたは

ヒレ派?ロース派??

わたしは

じぇったいヒレ派です 
返信する

コメントを投稿