ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

だめだ・・・・

2012-03-09 10:16:01 | 旧 ブログ 

わたしはいまだに

電車の乗り間違いや

乗り過ごし

電車にまつわる話だけではなく

その他もろもろの失敗 

などなど・・・・

あげればいっぱい・・・・

 

それで

昨日

娘と電車で出掛けてかの帰り道

いつものように普通に乗車して

話していたら

アナウンスが

「次は東川口、東川口~~」

って言うもんだから

わたしはいきなり反応して

「え~~~~間違えた~~

って慌てふためいて

そのあとすぐ

「失礼しました、間違いました・・・。次は〇〇」

・・・・・・

・・・・・・

満員電車で

みなさん動揺もせずじっとしてるのに

私一人あたふたして・・・・

娘さえドンとしてる・・・

 

あ~~~情けない

何一つ自信を持って出来ることがない・・・

本日雨降り

空もどんより

心もどんより

どんどんよりより 

どんよりの歌~

 

それから

明日は娘の卒業式

お気に入りのブレザーが入んない

スカートもギチギチだが

ブレザーがまったくもって入んない

なんで7号???

数年前はピチピチながらも入ってたんだよな

今回はブレザー様が完全拒絶

ダメだ・・・・・

 

でも

久しぶりの正装だから

テンションあげていくからねぇ~ 

 

それで

明日娘は袴を着るんだけど

トイレはどうするの??

って話してて

どうすんの??

わたしは過去に

袴履いて剣道してたけど

いちいち紐をほとくんだよね

 

で、

あの頃(高校時代)

試合中とかトイレどうしてたっけ??

覚えていない・・・・

でも

自分で着てたんだから

ほといてやってたんだろうね~

 

それでまた思い出した

初めての試合

先鋒で並ぶ前に面をかぶってないといけなくて

ちょいと早めにかぶって立ったら

袴の片方に足が二本入っていて

応援に来てくれてた先輩が気づいて

あわてて面付けたまま

着替えに行って

すぐさま試合に突入

もちろんわたしは棒立ちで

先輩方に着せてもらって・・・・  

緊張しすぎて緊張も何もないパターン

×××

 

あ、、、、

また落ち込んだ、、、、

 

いまだ花粉症には苦しめられてないけど

ネガティブなオケラコケラコ

ムシケラコ

コロコロケラコ

ケラケラコ

ムシケラの歌でした

 

どうも

調子あげれないので

この辺でやめときます~~~~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら…咲き始めたよ。 (モモ)
2012-03-22 17:57:14
さくら…咲き始めたよ。

気分は上昇してきましたか? [E:coldsweats01]
返信する
ももしゃん (ケラコ)
2012-03-23 23:45:45
ももしゃん

ありがとね^^

ほんとそっちは桜咲いてんだよね~~

今、時間に追われています~~

放置でごめんね!

[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿