ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

あ、思い出した・・・

2010-06-23 19:19:10 | 旧 ブログ 

出勤途中

雨に濡れた

この雨に濡れた額アジサイを見て

思い出した・・・・

私が着た

ウエディングドレスは

アジサイをモチーフにした柄だった・・・

あの頃は

ピチピチだったはず!

過去形・・・・

私はこの額アジサイが大好きだ

花言葉が移り気であろうとなかろうと

そんなの関係ない・・・・

だって誠実に生きてんだもん!

この時期は

私と娘の誕生日やら

結婚式記念日やら何かと

何かと

なんちゅうか

何もないけど

きっと忙しい日々を送ってたんだね!

過去形・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿