ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

後悔…

2010-11-19 10:12:16 | 旧 TVXQ 

</object>

                          <動画お借りしました  ありがとうございます>

後悔…

過去にこんなに後悔したことあったっけ??

-

そういえばあんまりなかったような気がする

何かしでかす時も

しでかした時も

しょうがないな、、、

だってしょうがないもん、、、

で過ごしてきた感じ… かな…?

-

過ぎ去ったことを悔やんでも仕方ないことだけど

このとこと

わたし

この2,3年いったい何してたんだろう・・・

考えることしばしば

-

確かに楽しく過ごしていたはず

でも大切なものを置き忘れてきてた感じ

今は人生を振り返る時期ですか

それとも前に突き進む時期ですか

動けないんです

どうしたらいいかわからないんです

なんちゃって 

半分冗談

半分本気です

-

後悔ついでに

後悔したくないけど

後悔したこと

「どうして君を好きになってしまったんだろう」

このイントロ聴くだけで

胸がキュ~~~ンと詰まって固まってしまうのに

どうして出会わなかったんだろう

2007年の夏このイントロに出会っていたら

その瞬間好きになってたこと間違いないのに

</object>

                          <動画お借りしました  ありがとうございます>

東京ドームに行ってたかもしれないのに

行ける環境だっただけに残念でたまらない

その年の紅白も観てたのに

スルーしてしまった…

-

この前までは

よかった~~

この曲に出会ってよかった~~

なんて喜んでいたのね 

考え方でこうも違うんだね

先のことなんて誰にもわからないのさっ

でも努力することは出来るはず

それが出来ない自分がイヤ…

がんばればできるのに

後悔でもみ消そうとしている自分が

な・さ・け・な・い

わかっているのにね 

-

今の状況がいやで

あのころに戻りたかったから

ちょこっと振り返っただけさ

後悔・・・

後悔しだしたら

あれもこれも後悔しなきゃいけない

きりがない

過去を悔やんでいる場合ではない

若者は前に進んでいるよ

お前も

ちょっと休憩したら

立ち上がれ~

うん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿