ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

奇しくも (゜-゜)

2014-02-04 00:42:52 | 吐き出す
インフルエンザにかかっておりました


正確に言えば

現在インフルエンザにかかっている真っ最中でして

やっと

起き上がったところです

詳しいことは後にして




5日も休むわけですから

いろんなことが

立て込んでおりまして

なかなかここへはこれないと

思いますが

体重が4㎏も減っております 

人間の体は実に不思議ですね

いや

実に正直です~~


ただ

わたしの漠然とした体重減の目標が

10㎏だったので

ここからだと

あと

6㎏でいいのかと…


突然

降って湧いてきた

ダイエット話

いままで

背いてきたのに

ここに来て

インフルエンザも味方にする

わたしって

史上最強 @@;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿