ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

がんばる

2012-01-12 09:29:14 | 旧 ブログ 

このブログ

まだ正月のままでした

さてさて

ここから

また

頑張る!!!

 

私は

なかなかがんばれない人なんで

頑張るって言葉が気合のようなもの

 

がんばっているかたに

頑張れはタブーです

でも

なかなかがんばれない私には

頑張れって言葉が

後押しになる!

 

頑張れって言われて

うん頑張る!

って速攻答える私はお調子者

 

それでは

頑張ってきます!

 

なにを????

 

お掃除に決まってんじゃない

私が

頑張ることは

炊事、掃除、洗濯

 

それでは

がんばってきます ^^

 

本日も晴天!

は~~~

ほんと助かる~~~~

ありがとね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿